忍者ブログ

格安ジルコニアセラミック埼玉

格安ジルコニアセラミック治療が受けられる埼玉の審美歯科について

ジルコニアにするなら格安なのはどれ?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ジルコニアにするなら格安なのはどれ?

差し歯やインプラントは被せものが何かで違ってきます。

被せものの種類のひとつとしてセラミッククラウンがあり、セラミックやセラミックスと呼ばれているものは、実は「陶器・陶器製」の素材と同じものです。そこで丈夫な素材として使われているのがジルコニアセラミックスという素材です。ジルコニアは人口ダイヤモンドと呼ばれる程ですから、硬くきれいなものです。

残念ながらジルコニアは保険が効かないため自費診療になります。その場合歯科では自由に金額を設定できますから、安い金額ではなくなります。

変色もせずアレルギー無しのオールセラミックということで、高額な料金を請求されることがあり、歯科によっては何十万円という差が出てきます。埼玉ではこのジルコニアを使ったオールセラミックの格安価格が話題になっています。

通常埼玉の一般の治療費平均価格帯が、技術料と義歯代を含めると合計13万円になります。

格安価格帯の所では、技術料と義歯代を別設定にして合計7万2千円になります。
これには理由があって、義歯代を4万7千円に設定し技術料は2万5千円で、数が増えても1本分の技術料しか請求しないことで実現した格安価格なのです。

治療費は本数に関係なく一律2万5千円となりますから、それ分安いということになります。歯科審美治療とは一線を画すやり方と言えます。ただし、手抜きはしておらず治療レベルは高く安心です。
PR

コメント

アーカイブ

  • SEOブログパーツ